柔らかな感性と優れた技術力…

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に伴う年末年始ご挨拶につきまして

 今般、第8 波による新型コロナウイルス感染者が急激に増加している状況を勘案し、お取引先様、関係者の皆様との面着での年末年始のご挨拶を控えさせて頂きます。 当社では、お取引先様、関係者及び従業員の安全確保を最優先に、職場 …

組織変更のお知らせ

令和4年4月吉日横浜市場冷蔵株式会社 組織変更のお知らせ 弊社は厳しい経営環境への対処として、これまでの3部体制から、営業部、冷凍部を統合し、総務部、事業部の2部体制に変更いたしました。命令系統を一本化し、迅速な社内情報 …

お知らせとお詫び

弊社を装った不審メールが不正に送信されていることを確認いたしました。 お客様及び関係者の皆様において、同様の不審メールを受信される可能性があり、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 この …

年末年始ご挨拶訪問自粛のお知らせ

 9月30日に新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言が全面解除とされたところではありますが、オミクロン株の発生等、感染症は未だ終息には至っておりません。当社では、お取引先様、関係者及び従業員の安全確保を最優先に、職場での感 …

株主様への重要なお知らせ(定款の一部変更)

下のボタンをクリックして頂きますと、ご覧いただけます。

株主様への重要なお知らせ

下のボタンをクリックして頂きますと、ご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染防止に伴う年末年始ご挨拶につきまして

 今般、新型コロナウイルスへの感染が再拡大している状況を勘案し、 お取引先様、関係者の皆様との面着での年末年始のご挨拶を控えさせて頂きます。  当社では、お取引先様、関係者及び従業員の安全確保を最優先に、職場での 感染予 …

「健康経営宣言」策定のお知らせ

「健康経営宣言」を策定しました。 >健康経営宣言はこちら

ホームページをリニューアルしました。

株式会社サンプルのホームページをリニューアルいたしました。

PAGETOP
Copyright © 横浜市場冷蔵株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.